ハイカラブログ

ファッション・ライフスタイルなどおすすめの情報を発信しています☆

ネックレスよりも華やかなフラワータトゥーシールのすすめ

 

そろそろ店頭にも春服・夏服が並ぶようになってきましたね♪

 

ハイカラさん(お洒落な人の意)にとってタトゥーシールはこれからの時期必須アイテムなのではないでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))?

 

わたしも気軽にこなれ感が出せるタトゥーシールは大好きでよく利用するのですが最近とっても個性的で普通のものとは一味違ったものを発見しました!

 

 

f:id:nocco35:20170325214258j:image

 

それがこちらのフラワータトゥーシール

 

※着けてるコルセットの件はまた記事にしますね!笑

 

タトゥーシールといえば黒色のものが多いのですが、こちらのシールはとっても鮮やかでまるで水彩画のような仕上がりに(*´ω`*)✨

 

f:id:nocco35:20170325214717j:image

 

わたしは派手派手がすきなのでたくさん使用して大きなデザインにしましたが、小さなお花をデコルテや手首あたりに着けるだけでもとっても華やかになります◡̈

 

今年は人とは一味違うタトゥーシールで目立っちゃいましょう〜♡