ハイカラブログ

ファッション・ライフスタイルなどおすすめの情報を発信しています☆

600円で買えるMACの口紅!?MATTEマットリップが超絶おすすめです♡

f:id:nocco35:20170403234427j:image

 

最近巷で大ブーム中のマットリップ

 

外国人風になってとっても可愛いんですが何といっても発色命!

 

プチプラでいいアイテムが中々ないのが現実ですよね😭

 

しかーしわたくし!偶然にも見つけてしまったのです!!

 

それがこちらの

 

f:id:nocco35:20170403234553j:image

 

MATTE LIPSTICK 

 

何気なく入ったプチプラコスメショップで購入してみたこちらのマットリップ、お値段なんと約600円!

 

正直安すぎるのであまり期待はしていなかったのですがつけてびっくり!

 

f:id:nocco35:20170403234854j:image

 

あの人気コスメブランドMACさながらの発色でした*1/♡

 

早速るんるんで職場につけていったところ、早速お客様方数名から「どこの口紅ですか?」「MACのかと思いました」と言われたので本当に驚きました!笑

 

f:id:nocco35:20170403235123j:image

 

ちなみにわたしが今回買ったのは16番のベビーピンク♡

 

バービー人形みたいな薄い青みピンクに憧れていたのでこちらをチョイスしてみましたがイメージ通りで大正解でした(*´ω`*)

 

これは他の色も期待大♪

 

マットリップに挑戦してみたいけど似合うか不安、、な方にはぴったりのプチプラおすすめマットリップです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

 

 

 

*1:〃´▽`〃