ハイカラブログ

ファッション・ライフスタイルなどおすすめの情報を発信しています☆

門司港洒落者市とは、古着のモンスターイベントである。

みなさま、

 

「門司港洒落者市」

 

というモンスターイベントはご存知でしょうか?

 

 

f:id:nocco35:20170322201546j:image

 

 

今回4回目の開催となるこちらのイベントには福岡県外から気鋭の古着屋さん・ハンドメイドショップが集い、毎回大賑わい!

 

友人に「どんなイベントなの?」と聞かれたらわたしは「祭りだよ、祭り。」とニヒルな笑みを浮かべながら答えることにしています。

 

 

f:id:nocco35:20170322201030j:image

 

 

↑今までの祭りの様子

 

ちなみに、

 

f:id:nocco35:20170322215708j:image

 

これが大佐くん(恋人)とわたしです。

 

さすが人見知りカップル、このような場においても2人で何やらお話をしていますね。ちゃんと営業せんか〜い!!

 

 

f:id:nocco35:20170322212951j:image

 

 

今回は今までとは違う場所「栄町商店街アーケード(門司港駅より徒歩5分)で開催されます。

 

主催は門司港を拠点に古着を販売されている"European Marche"のお2人(*´꒳`*)✨

 

◯European Marche オンラインショップ

 http://euromarche.fashionstore.jp/

 

European Marcheさんの古着は全てお2人がヨーロッパから1点1点買い付けてきたこだわりのお洋服たちで、とっても素敵なんです◡̈

 

当日ももちろん、出店されているので知らなかった方は要チェックですよ〜(≧∇≦)!!

 

f:id:nocco35:20170322215109j:image

 

そしてそして!

 

 今回で3回目の出店になりますが、わたしは今回も日本語アクセサリーを主とした「おそれいりまめ!」で参加させていただきます(〃>▽<〃)/

 

今回は26日だけの出店になりますが、新作も多数揃えておりますのでぜひ!いりまめコーナーにも遊びに来ていただけるとうれしいです😚❤

 

古着好きの方もそうでない方も来て損はない、絶対楽しいモンスターイベント門司港洒落者市。みなさまのお越しを心からお待ちしております💕